salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

お客様の評価、女性も安心幸せ気分が続くリンパトリートメントです@新潟オイルマッサージ


f:id:salon_bianca:20151224180731j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

施術の感想を頂きました。

田園サロンビアンカ
昨日はゆったりした至福の時間をありがとうございました。帰ってからも、フランキンセンスやラベンダーの香りが残っていてしあわせ気分が続いていました。

久しぶりのマッサージでしたが、その後の状態に何の問題もなく、今日はさわやかな一日を過ごしています。

至って快調とはいえ、まだまだ検査を続けながらの拘束中の身。不安に襲われるときなどはとくに、ビアンカさんのところに伺って、話を聞いてもらったりしながら、心と身体を解放することができたらと思っています。

田園サロンビアンカさんの施術はとても丁寧で細部にわたりお肌に気を使ってしてくださいます。ルームは考えられたエッセンシャルオイルの香りをチョイスされていて思わず「わぁ~~」っと言ったおもてなしを感じます。「わたし大切に扱われているなぁ~」と言った感じです。

ビアンカさんは、常に健康に気を付けていらっしゃるので情報も多く、サロンへ行くたび新しい情報などを教えて頂いております。

リンパが流れやすくなるように喉を潤すハーブティーや黒炒り玄米のお茶などからだを冷やさないデトックスが期待できる飲料を選んでサービスしてくれるので、嬉しいです。

衛生面では非常に万全を期しており、ウエルカムアロマからフットアロマバス、ホットタオルにシーツ、ガウンに至るまで しっかり消毒、またアロマで除菌されていらっしゃいました。

プライベートサロンだからできるコース以外のオマケの施術をしてもらったので、時間を見たら結局リンパトリートメント90分コースをして頂いていました。最後ヘッドマッサージを受けている時、あまりの気持ち良さに眠ってしまったようです。

とても清潔で安心感のあるプライベートサロンですね。

女性客さまよりも男性客様が多いと聞いてびっくり!女性客様に見つけてもらいたいと、おっしゃっていました。

以前からの指名客さまがほとんどで、新しいお客さんはなかなか・・とも、おっしゃっていました。
ぜひクチコミしたいと思いました。

長年のセラピスト歴からして施術のプロであり安心してお薦めできるプライベートサロンだと思いました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は念願のピザ🍕を美味しく召し上がりましたか(*^^*)

🔔Merry Christmas and a Happy New Year! (^-^)/🎍

50代 女性

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ