salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

手技満載の大満足180分オイルボディトリートメント


f:id:salon_bianca:20151220180923j:image
ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

エサレンマッサージをベースにアレンジされたオイルマッサージ(ファイブセンスrアプローチトリートメント)を仕事としているセラピストです。

雪が深々とあっという間に降り積もり
朝から除雪に追われる日曜日、
遠く長岡よりお客様がきてくださいました。
長岡は新潟市北区よりもっと雪深く 
出発時間も早め、途中パーキングで休みながら、高速道路を使用してお越しくださいました。

30代いつもお越しくださる男性客さま。 
ファイブセンスがお気に入りの大ファン様です。

本当に嬉しいです。

こんなに雪深いし、遠い地域からいらっしゃるので、万一の際はキャンセルになってもおかしくなかったのに・・・。

必ずいきますから  

と返信メールをいただいて 
ありがたくてじーんと来て感動した
1日でした。

だから到着された時は 
とても嬉しくて嬉しくて
仕方ありませんでした。

暖かいお部屋に暖かいガウン 
今日は抹茶入りの玄米茶をウェルカムドリンクとして用意しました。

ファイブセンスrアプローチトリートメントにぞっこんです。

180分コースをさせていただきました。
お疲れの箇所は、肩と首、足のふくらはぎも腰も全部です。

CPTG純粋等級doTERRAエッセンシャルオイルのアロマタッチというブレンドオイルを
ホホバオイルに数滴落としオイルマッサージをすることにしました。これは体液の流れを促進させる効果があるそうなので香りを楽しむだけでなくエッセンシャルオイルの効果も十分に感じていただける施術です。

直接皮膚に塗布することができる安心安全簡単な信頼するわたしのdoTERRAエッセンシャルオイルです。

アロマタッチマッサージブレンドオイルは筋肉疲労に効果的で、香りも男性好みでいい香りです。

この効果的なエッセンシャルオイルとファイブセンスの絶妙な組合わせがとても癒しに有効的でした。

リラックス効果を高め筋肉が緩むと同時に エッセンシャルオイルの効能が入り込みます。

あと、かかとのがさがさを気になさっておられましたので特別にかかとの角質除去をさせていただきました。

まず、フットアロマバス(足湯)
お湯の中にはdoTERRAのティツリーを数滴落とします。

施術中には、doTERRAのハンド&ボディクリームを足や手に塗りマッサージはさました。吸収率がとても高いクリームなのでベタベタせずしっとりつるつる仕上がります。

うつ伏せ&仰向けでは、タイで習ったLess Tissue という手技のストレッチを加えてお疲れ箇所に集中的に行いました。
足も腰も「うゎ、効くぅ」と、かなり効果があったようです。

今までと違った手技を沢山とりまぜての180分コースとなりました。

いつも約2時間近くかけてお越しくださるお客様、ありがとうございます。
感謝しております。

オイルボディトリートメントの良さを分かっていただいて嬉しいです。

あなたベストコンディション
田園サロンビアンカ

(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)