salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

大人の癒し「男はつらいよ」オイルマッサージ@新潟市北区


f:id:salon_bianca:20180619144259j:plain


はじめまして
田園サロンビアンカのブログへようこそ。

リラクゼーションプライベートサロンで癒しのセラピストをしております。

オールハンドのオイルボディトリートメントが得意です。

あなたは体験したことが、ございますか?

わたしの願いは「性別を問わずこの素晴らしいオイルの手技をカラダまるごと受けて欲しい」と、言うことです。

しかし、すべての方に当てはまるわけではないと思いますが、、異性から触れられることで、やたら妄想し、性的なことを連想することでしょう。(男性も女性の場合も同じかもしれません。)

セラピストの温かい手の優しさが嬉しくて「愛しさまで感じて・・」つい、自分も「してあげたくなる」「したくなる」
男の持つ当たり前の本能なのかも知れませんね。
しかし、だからゆえ、オイルマッサージのサロンに「女性専用」が多い理由、わかりますよね。

当然でしょうね。(セラピストにとって非常に迷惑な行為ですからね。)

とうとう男性が「健全にオイルマッサージを受けられるサロン」は、どこを探しても見当たらない。と、言う現状になって行くわけです。

プライベート(個人)サロンでは特に、十分に納得、理解できますよね。

あなたは性感が目的なのですか?
(ならば風俗店へ行かれてください。)

風俗にいきたい男性ばかりではありません。普通に整体へマッサージへ行かれるように、健全にオイルで癒されほぐされてみたいと希望している方も多くいらっしゃいます。

しかし、性感が目的でなくても気持ちが良ければ男はつらいよ」的なことが起きてきます。当たり前の生理です。決して恥ずかしがることではありません。気にすることはありません。

あなたが心配するようなことを、セラピストは気にしてはおりませんのでご安心下さい。「男性と女性の生理は異なっているのだ」と言うことを十分に理解しているからです。

すべてを開放的に、身体を預け
オイルトリーメントを堪能する喜びの醍醐味をからだ全体で受け止め、感じて欲しいと思います。

人は追われ行き場をなくす。
日常の雑念から完全に逃れ 
非日常の世界へと迷い込みましょう。

リラクゼーション(癒し)・・・。

撫でられて子供のように
あなた本来の素直で開放的な
自分を取り戻しましょう。

身体に触れる温かい手
身体を滑らす心地よさ

エサレンマッサージをベースにアレンジされたオリジナルのトリートメントです。五感にアプローチする、上品で優雅上質な施術です。
羽のように舞い降りるソフトなタッチから、かなり深い筋肉へとアプローチしていきます。

存分にオールハンドオイルボディトリートメントをお楽しみ下さい。

女性だけでなく男性の方にも心地よいオイルマッサージをしっかり受けていただきたいと考えております。

誰にも邪魔されない、知られたくない。
ブライバシーを守る特別な空間でありたい。
だから隠れ家的におもてなしをしているのです。

新潟市北区マッサージ」でヒットしたんですね。そしてお会いできました。

それは、運命なのかも。。

目的の違う方はお断りしています。
オールハンドオイルボディトリートメントはとても心地いい手技の為

当然「男はつらいよ」的なことが
起きてくるでしょう。

健康的なことだと理解しています。
だからといって性感マッサージの店ではございません。期待されても困ります。

繰り返しくどいように何度も言います。それは勘違いです、そして誤解は禁物。ご容赦願います。

そして今、十分に解放された証拠。
理性のブレーキの踏む時。
最高の瞬間(エクスタシーの時)
なのかもしれません。

あなたがかつて体験したオイルマッサージとは、全く別の次元の世界へ誘います。

たっぷりと注がれるエネルギーに
幸せを感じる時間なのかも知れませんね。

心地よく夢みる非日常の世界
ゆるゆるに骨抜きになるでしょう。

とても難しい話をしてしまいました。理解しにくい点もあるかとは思いますが、自分を守る大切なことだと思うの。

マニアックな癒しのサロンです。

月に一度の自分メンテナンスは必要です。是非ここで疲れを癒して下さいね。ご予約お待ちしております。

あなたにベストコンディション
新潟・田園サロンビアンカ

(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

⚠サロンビアンカでは、
お客様の運転免許証の提示をお願いしております。互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。

生涯上質な手技を提供できるよう、
皆様のご理解ご協力をお願い致します。