salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟メンズ男ご用達アロマエステマッサーシご用命は@田園サロンビア

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

検索して行きつくところ田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
こんな記事を見つけましたので載せてみました。

2014年08月14日 メンズエステでアロマオイルを体験
✦新潟男オイルマッサージで検索✦すべし

メンズエステでアロマオイルを体験しました。
普段の生活ではアロマオイルなんて疎遠のものですから、こういったところに来ると無性に興味を掻き立てられます。

そもそも、こんなおっさんがお洒落にアロマオイル? 笑われるかもしれませんが、知れば知るほどアロマオイルのもたらす効果って凄いんですね! この年になって、またひとつ学びました。

私同様のおっさんユーザーのために少しだけアロマオイルの説明をしたいと思います。 一般的にはメンズエステなどで、マッサージのオイルに+して使われる匂いのついたオイルです。


アロマオイルは植物などから抽出した芳香成分・精油エッセンシャルオイルです。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/
天然の植物などから採取されるものもあれば、 そうではなく、人工的にブレンドオイルや香りを楽しむためのオイルも存在しています。

なので、女性の化粧品やスキンケアに使用する際は肌に使えるものなのかどうかを確認します。 少しむずかしい説明になりましたが、アロマオイルには様々な効能があります。

気分によって使い分けるなどの上級者にはまだまだ及びませんが、今現在の趣味の一つにもなっています。 今でも様々なメンズエステに足を運びますが、その時は必ずアロマオイルを常備しているお店にします。

一度ハマると抜け出せない性格の私は、だんだんアロマオイルの世界に引き込まれています。 皆様も一度アロマオイルの効能を是非お試し下さい! きっと病み付きになりますよ!

その前にまだメンズエステデビューをお済みでない方は、是非
新潟メンズ男オイルマッサージでお店を探して下さい(笑)

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/