salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟うまい店・はずれなし!!新潟らしい美味しいお料理が食べたい@新潟聖籠町割烹居酒屋ほうせい丸

本日もご訪問ありがとうございます。
はじめまして田園サロンビアンカです。

新潟に来たら
新潟らしい美味しいものが食べたいですよね♪

でも、どこで食べたら新潟の食を満足するの?

だいたい新潟の飲食店には当たりハズレはないけれど

特に

わたしが県外からお越しになるお客様を
おもてなしさせて頂く際
迷わずご案内している場所は

田園サロンビアンカからほど近い

新潟うまい店
聖籠町(東港インター降りてすぐ左の)
「割烹居酒屋ほうせい丸」さんです。

昼夜を問わず いつもお客様が絶えません。

だって、美味しいもん。

神戸の方も岩手の方も
大満足な新潟の食を堪能致しました。

のどか カラダがうなる!
身体にエネルギーチャージ!

お酒が美味しい!
枝豆美味しい!
ブリカ マウマ〜い!
イワガキ最高級幸せ!
ご飯が美味しい!
お魚が美味しい!
何もかも 美味しい!

えっ!
こんなに豪華であり得ないお値段!
スッゴク嬉し〜〜い!

新潟に来て良かった〜〜って
言っていただきました♥

次はあなたをご案内したいな。
あれもこれもオーダーして、
食べたくなっちゃいますよ(笑)

ご満悦なお顔がみたいから。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

田園サロンビアンカでは
自分本来が持つ
自然治癒力を最大限に活かした

「自然治癒セラピー」を
コースに加えました。

夜寝ている間に修復される
身体の歪み調整メカニズムを利用したセラピーです。

はやくあなたに伝えたい!
予約してください。
ご連絡お待ちしております。

http://www.salon-bianca.com/

おなたの悩みは
痛みですよね。