salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

満月の夜に願いを@自然治癒力を高めよう

今日はいいことありました。
満月もにっこり微笑んだ!
そんな夜に感謝します。

自然の営みと
人間の営み

自然の営みは何億年たっても変わらない。

人間の営みはと言うと

営利目的から
悪影響を及ぼすものを発して

生活環境
家庭環境
体内環境

を、狂わせ 変えてしまった。

何が正しくて
何が必要なのか?

身体は自然治癒に任せたくても
犯されて間違って認識した脳は
素直に 受け入れてはくれない。

とても、勇気がいる。

簡単な事なのに
しがらみが溶けない。
可愛そうな人間。

マインドコントロールされた
現代人だと言えよう。

自分と言う 生き物は
科学者にオーダーして
生まれてきたのではないことを

あなたは悟るべきです。

1日遅れの
スーパームーン様に願いを。