salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

どちらを選ぶ?とろけるパンツVS包帯パンツ@新潟男性下着販売店

毎日つけるものだから特に下着は健康をも左右します。

テレビで紹介された包帯パンツ
とっても気になって調べてみました。
http://www.sido-collection.com/shop/
素材が包帯なんですね。通気性や保温性に優れているようです。
売上上場ですぐに完売しているようです。

わたしが田園サロンビアンカで取り扱っている
http://www.salon-bianca.com/03_goods.html
「とろけるパンツ」との違いを調べてみました。

あなたはどちらの男性下着を選びますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

包帯パンツ 世界初の包帯の特徴を新素材として使用している下着

素材 綿
価格 3024円〜9504円
履き方 特になし

※世界初の新素材の開発で清潔感と肌に負担をかけない医療用包帯の生地を素材に
        通気性と伸縮性と速乾性に優れた新素材を使用している下着

特徴 
まるではいていないような着心地。持った感じはとにかく軽い
はき心地はピッタリとフィットし、下半身が安定しているのに圧迫感がない。
トランクスの解放感とボクサーパンツの安定感を兼ね備えている。

包帯の生地
光が透けるのに肌は透けない。
伸縮性に優れ糸と糸の隙間が空いているにもかかわらず
肌が透けることはありません。

はき心地
究極のはき心地なのに、なぜか温かい。
はいた時の印象は クールではなくウォーム
通常、肌に触れる部分にポリウレタンを使用する場合が多いのに対し
包帯パンツは綿を利用しているので、温かい質感のあるはき心地を実現
つまり、放温性だけでなく、保温性もいい素材。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とろけるパンツ 男性の健康をサポートし生涯現役へと導く最高の下着

素材 モダール
価格 1500円〜2500円
履き方 ※上向き装着


※モダールとは

あらゆる熱源から身を守る
モダールというブナの木から採取されたセルロースを使用した素材の生地を
幹部の裏地に使用しているのが特徴
防護服、妊婦服にも使用されている素材で火傷から身を守ります。
消防士も愛用する下着です。
脳波にもいい影響を与える滑らかな肌触り。←これを※皮脳同根といいます。

※皮脳同根とは→細胞の発生の過程で皮膚と脳はルーツが一緒なので、
皮膚に触れることが、脳をマッサージすることと同じような効果をもたらすのです。

予防医学に基づいた下着と言えます。

特徴
抜群の動きやすさと、滑らかな肌触り、皮膚科医も認めた蒸れない肌に優しい下着です。

モダールは最高品質繊維を開発するオーストリアのレンチング社の商標です。

◇海外正規提携工場より直輸入

「とろける」様な究極の穿き心地の
「とろけるパンツ」を仕入れ 新潟田園サロンビアンカにて販売しています。
「とろけるパンツ」は 国内先行独占販売商品です。
探し求めた素材と健康をも左右する程の影響力を持つ最高の製品をお届け致します。

◇コンセプト◇
究極の肌触りで、脳波にいい影響を与え
闘争心・決断力・筋力を司る 男性ホルモンの「※テストステロン」を守る
”生涯現役”をサポートする最高のプロテクター下着!!

※テストステロンとは
男性は、睾丸の温度が37度を超えると
精子が死滅し、種無しスイカになってしまいます。
更に男性ホルモンのテストステロンが減少し、男性が男性らしく
居られるための機能が低下し、EDや更年期障害前立腺肥大を促進してしまいます。

※上向き装着の理由
蒸れや痒み防止が理由です。

腐敗菌による悪臭と病原菌が発生する部分だからです。
A.締め付けないトランクスや大き目の男性下着は一が定まらないことで衝撃に見舞われることがあり危険です。
重力の原理で下に伸び、欠陥は細くなり血行が悪くなる。
B.ピッタリとした(きつすぎる)男性下着は圧力を与え血行を妨害
ピッタリとした(きつすぎる)男性下着を履き続けると、熱がこもり陰嚢の温度が上昇。

A・Bいずれも 既存の下着を着用すると陰茎が下を向き陰嚢と密着、熱がこもり陰嚢の温度が上昇
男性ホルモン・テストステロンの分泌が極端に弱くなる。

【当店の下着の志命】
衛生的身嗜みと生涯現役で居る為の健康をサポートする。
男女の恋愛熱、夫婦円満を演出し、少子化問題、離婚率上昇問題を食い止めるお手伝いをする。
穿いた方の男性の魅力・お洒落をUP致します。

◇お客様への3つのコミットメント
「生涯現役」をサポートいたします!!
「服(下着)で福を提供する。」

とろけるパンツ新潟販売店
http://www.salon-bianca.com/03_goods.html