salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

金曜日からの自分癒し週末ケア@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

はじめまして
田園サロンビアンカです。
ご訪問ありがとうございます。

金曜日
週末の楽しみはなんですか?

金曜日からの自分癒し週末ケアが大切です。

暑い夏は
仕事帰りのビアガーデンかしら。

または
仕事帰りにサウナで汗を流す
いいですね〜!
一週間の疲れを流す

または
美味しいお店で女子会かな

金曜日の夜は

明日からの休日を
より豊かに過ごすための時間に
なさるのがいいですよ。

自分の身体に「ご褒美」
「一週間よく頑張りました!ご苦労様」

お風呂にゆったり浸かり
自分の胸、肩、腕、手、お腹、脚、足

優しくなでてあげましょう。
「ありがとう、よく働いくれた」

痛みのある場所はありませんか?
「ごめんね、こんなに無理させて」

自分の身体に話しかけ
いたわってあげてくださいね。

エステ!?
オイルボディトリートメント!
マッサージ!?

贅沢?いいえ、違います。
今、あなたに必要なことです。

率先して
週末ケアしましょうね。

ご連絡お待ちしております。
http://www.salon-bianca.com/