salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

とろけるおパンツアロマネックレスバラ石鹸販売します。@ゆるりな チャリティマーケット新潟北方文化博物館沢梅2階

おはよーございます。
携帯 充電不能になりましたw
とうとう ですぅ。

本日は 新潟 北方博物館の沢梅CAFEの2階で 10:30-15:00
ゆるりな チャリティマーケット に参加してます。

アロマネックレスと男性下着(とろけるおパンツ)と
doTERRAエッセンシャルオイルとダマスクローズ石鹸
販売してます。

率直に言います。
買いに来てください。見に来てください。
会いに来てください。(笑)ヽ(^o^)丿

Facebookみましたーーーーーー!! で おまけしちゃうぞ〜💛(笑)

さて
連絡が取れにくいと思います。
家に帰ってからPC開きますね。

スマホで写真が撮れない状況だけが
辛いw