salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

龍の雲あらわる!エレベーションな1日

気分は エレベーションな 1日でした。

そして、空には
大きな 大きなたくましい 白い雲
もくもく もくもく 上昇していました。

その回りに
龍?龍でしょ!あの雲?
みたいになって

写真を撮っては
いいことあるかな? なんて、
ひとり
テンションあげてました。

ほんの一瞬 ですが、
安らぎの時間を与えられました。

どんなに忙しくても
自然に触れると 癒される!

すべてに ありがとうございます。
なんだか 未来にゾクゾクする
1日でした。

明日に備えて
おやすみなさい。