salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

汗と加齢臭がとても気になる気にする季節です@新潟ドテラビアンカ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして田園サロンビアンカです。

なんなのでしょうね。この暑さ!!まだ六月に入ったばかりだと言うのに。
まぁ、でも梅雨入り前の カラッとした晴天の日の 木陰といったら 心地いいですよね。

でもやはり 動いていると 汗が半端なく流れてきます。
接客サービスや 営業などで 人とコミュニケーションをとるお仕事の方は
ご自身の臭いに気づいていれば幸いですが
気づけずに まわりに体臭を振りまいている方も多いですよね。

だから困るんです。自分の臭いはなかなか自分ではわからなかったりするんです。
こんな時アロマネックレスが大活躍しますよ。

暑い夏はクールにいきたい!

抗菌作用やデオドラント効果にも有効な
ペパーミントが この夏 オススメ♪

清涼感あふれるクールな香りは
意識をハッキリとさせ、
気力を高めるのに役に立ちます。

消火器系や呼吸器系にも働きかける他
抗菌、防臭作用もあります。

by MODERN ESSENTIAL

ペパーミントとラベンダーの組み合わせもスっごく好き

ペパーミントとラベンダーを
お好みで (2:1)ブレンド
気分はゆったり気力を高め
クールな気分で過ごせますよ♪
汗の臭いが気になる方おすすめです。

夏はペパーミントをベースにして他とミックスするととてもいいみたい。

毎日このビードロアロマネックレスを首にかけてお仕事しています。
中身はラベンダーとオレンジをブレンドしていれていますが、
動くと風と共にいい香りがしてみんなに 聞かれます。
それ いいなっ欲しいんだけどって どこで買えるのって(笑)
汗などの匂いを紛らし 加齢臭もこれで 心配激減でご機嫌です。

60代 まだまだ現役のおじさまより

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp