salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

潟舟漕いでます。舟上バーベキューBBQをしました@新潟市北区福島潟潟来亭

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして田園サロンビアンカです。

潟舟を漕いでいます。

なんだか最近福島潟が面白いです。

野生的なおじさま方が潟舟を漕いで福島潟の食材で
男の手料理を振る舞ってくれます。



だけど・・

暑いんだわW

まるでタイですね。
照り付ける太陽はかなり 脳天を焼き付けて
10時に舟を出して 二時間以上 水の上に浮いてました。

日焼け止めも塗ったのに 
真っ黒に日焼けしたじゃないの私W

やっぱり私 朝の日の出の頃 早朝の潟舟がいいな。

次回は 蓮の花舟を企画中
7月の下旬(7/22から1週間)早朝5:00から6:00
ご一緒しますか?ご連絡くださいね。

潟舟から蓮の花の写真を撮って
合掌かな。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp