salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014年春!!田園サロンビアンカに新メニューが加わります@新潟オイルエサレンマッサージベーストリートメント

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

ご愛顧ありがとうございます。
田園サロンビアンカも今年で四年目の春を迎えることが出来ました。
これからも上質なテクニックに精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
感謝!!ありがとう!!福労!!

2014年3月より田園サロンビアンカのメニューに
「7センス アフェクショナル タッチ」が加わります。
とは言え、香りがOKでご利用の方々は
実はすでに2013年6月より
「7センス アフェクショナル タッチ」お受けいただいておりましたね。
その素晴らしさを実感された方も多いですよね。

■ファイブセンスアプローチトリートメント
 60 分  10,000 円
90 分  15,000 円
120 分  20,000 円

■7センス アフェクショナル タッチ フェイシャル&ボディ
 90 分  15,000 円
120 分  20,000 円

■7センス アフェクショナル タッチ フェイシャル
 60 分  10,000 円
90 分  15,000円

■7センス アフェクショナル タッチ ボディ
 60 分  10,000 円
90 分  15,000 円
120 分  20,000 円

■タイスタイル
 60 分  10,000円
90 分  15,000円
120 分  12,000円

■ボディバランス・アロマタッチ
 40 分 5,000 円

リンパドレナージュ
 60分 10,000円


オプション 琉球粘土炭酸ガス美白パック
 プラス 1,000 円
となります。


□ファイブセンスアプローチトリートメント
●オイルボディ
米国エサレン®マッサージをベースにしたオイルトリートメント。心理学・解剖学に基づいて、組織を痛める事なく深部へと働きかけ、心と身体がゆっくりと開放されていく感覚が得られます。ロングストロークという独特の手技は、柔らかい風のように身体全体を包み込み、時に優しく、時に力強く変化し、やがて浅い眠りを誘います。身体を立体的にとらえて行う解剖学に基づいたアプローチ。アクロバティックな手技。流れるようなストローク。正確な深部へのプレッシャー。身体が溶けていく、贅沢で静かな時間をお過ごしください。

□7センス アフェクショナル タッチ
●フェイシャル
最も疲労としストレスのたまる顔(目やアゴの疲労も含めて)・頭・首・肩にフォーカスし、優しくしっかりと触れることで新陳代謝 や血行を促進、過敏になりがちな神経を沈静します。そして独自のダイナミックなリフトアップテクニックでむくみやたるみを解消。 すっきりしたフェイスラインと小顔をつくります。

□7センス アフェクショナル タッチ
●ボディ
エサレン®ボディワークをベースにしたSOL オリジナルメソッドです。
CPTG 認定のエッセンシャルオイルのパワフルな力と、タッチのエネルギーで5センス(五感)にアプローチします。
そして6センスという直感・スピリチュアルな感覚に触れ、さらに7センス、深いところの本質へと導きます。
気が付かなかった自分からのSOS、自分を愛する気持ち、大切にする感覚を呼び覚ますのが7センスアフェクショナルタッチです。
ディープなストロークは、身体の深部に働きかけ無意識の緊張を緩めます。
波の中で自由に漂う感覚。
眠っているのでもなく、起きているのでもない半覚半眠と呼ばれる深いリラクゼーションをお楽しみください。

□ボディバランス・アロマタッチ 
医療レベルのCPTG 認定のエッセンシャルオイルの原液を背中に塗布することによるストレス・免疫サポート・抗炎症・ホメオスタ シスの4つの要因にフォーカスした自然代替療法
ホメオスタシス(恒常性の維持)をサポートし、みだれがちな自律神経のバランスを整えます。
やさしいタッチのストロークで組織を傷めることなく免疫力や自然治癒能力を高めます。
短時間の施術で芳醇な香と世界最高水準のオイルの成分の浸透力がディープに働きます。

リンパドレナージュ
リンパ腺の流れに沿ってトリートメントする手法。脇の下など、リンパ節がある方向にトリートメントし、老廃物をリンパ管に運ぶ。圧力を掛けずに、直接皮膚をトリートメントするので、オイルを使用します。肌を直接トリートメントすることによりリンパ管に流れるリンパ液の循環を助けることが目的です。
(お客様のお好みによりカラダに無理のない程度の力加減に変えての施術も可能です)


□タイスタイル 
チェンマイタイ古式マッサージをベースにした着衣の上から行うワークです。
全身に働きかけるストレッチと指圧ではなく手圧によるしっかりとした圧で深部へ働きかけます。
合間にゆらゆらとロッキング(揺らし)を取り入れることで緊張している筋肉を緩め, オイルではできないアクロバティックでダイ ナミックな手技を楽しむことができます。
そしてゆっくりまったりタイ時間を思わせる緩やかなリズムが特徴です。
普段あまり運動などされない方、伸びやかなボディを目指したい方、爽快感を味わいたい方にピッタリです。
「二人のヨガ」を体感してください。
体内の滞った流れの改善は、デッドストック・むくみ・ストレス・懲り・ホルモンバランスの調整などに効果があります。
普段使わない筋肉を目覚めさせ、本来備わっている自然治癒力や免疫力を高めていきます。

※お着替えなどの時間は含みません。

【ボデイ】
※身体全体オイルを使用します。下着を着用せず、シーツなどでカバーしながら行います。
※トリートメント時間には着替えやカウンセリングの時間等は含まれておりません。

【フェイシャル】
※「フェイシャル90」には、腰・背中・脚を「指圧」ではなく、「手圧」で服の上から行うトリートメントがプラスされます。ロッキング(揺らし)をミックスしながら大きな筋肉を緩めていきます。
表層ではなく深層部にゆっくり時間をかけながらアプローチしていくオリジナルタッチです。
※ボディはパジャマの上から、鎖骨から上はオイルフリー・防腐剤フリーの植物ローションを使用。ヘッドはタオルの上から行います。エクステをされている方もご安心ください。
※トリートメント時間には着替えやカウンセリングの時間等は含まれておりません。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。

画像はイメージです。