salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

わたしの上級ボディワークツール・ロッキング@新潟エサレンマッサージベースビアンカ

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

わたしのボディワークツールにはロッキングという手技があります。

ボディワークツール・ロッキング
揺らしてゆるめるボディワーク上級テクニック!

緊張が強いお客様や、肩や背中・腰がガチガチのお客様に対して
「緊張が強くてなかなかリラックスしてもらえない。」
「力を抜いてくださいと言っても全然力を抜いてくれない。」
「一生懸命トリートメントしてもほぐれないし、自分がすっかり疲れてしまう。」
と思っていませんか?

「ほぐす」のではなく「ゆるめる」。
「力を抜いてもらう」のではなく「手放してもらう」。

強い緊張や自覚がないほどのコリは、お客様自身に手放していただくことが一番!
トリートメントを始める前からお客様自身が緊張を手放してくれたら、セラピストにとってもクライアントにとっても、こんなに楽な事はありません。

そんな時大活躍するのが揺らしのテクニック、「ロッキング」。
ロッキングは上級セラピストが行うと一見とても簡単に見えますが、実際に効果的に身体をゆるめ、お客様に気持ち良いと思ってもらえるには相当の練習が必要なものです。

だからお受けになるあなたは ゆるゆる緩々に なるんですね。
ロッキングにご興味のある方はお問い合わせください。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。

画像はイメージです。