salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

テレビで紹介の認知症にアロマオイル選びには気を付けてください@新潟ドテラdoTERA推進チーム

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

認知症にアロマがいいのは良く分かっておりますが
レモン ローズマリー ラベンダー オレンジ エッセンシャルオイル!!
あと、ココナッツオイルが良いと言われていますね。

あなたはどこでそれらを手に入れますか??

エッセンシャルオイルのお求めはこちらからどうぞ
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

ちまたで人気のアロマ、いい選びを!をシェアします。

私の周りで、アロマジュエリーやオイルに興味を持ってる人が多くなってます。
確かに、私も同じレシピでいい感じなるなぁ…って感じてますよ。

夜用のはまったりしてしまいました。(^^;;

TVでオイルの良さを聞き、多くの人がオイルが私たちの身体に良い働きをしてくれるのを
知ってもらえると、嬉しい〜! ですね。

ただ、オイル選びには みなさん気をつけてくださいよ!

アロマ…って言うのは、芳香されれば アロマって呼ばれるんです。

TVでも言われていましたが
アロマだったらなんでもいい訳でもないですよ。

品質の良い物じゃなければ、ただの匂い玉

雑貨じゃなくて
オイル…精油の品質が良い物じゃないと
私たちの身体には、いい働きをしませんよ。

気をつけてくださいね。
ちゃんと選んで、身体にいいものをつけてね。

ドテラのオイルは、品質の良さを示すのは、
CPTGがついてて、証明されてるよね。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

品質がいいから、
ジュエリーなくても、
直接、塗布できるのがいいよね。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。