salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

福島潟は福島県??いいえ新潟県です!!@潟来亭で語らいましょう

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

福島潟ってどこですか??
新潟に住んでいても福島潟がどこでどんな魅力があって何がいい場所なのか?

そんなこと知りませんよね。

福島潟は新潟県北区と新発田市にサンドされた場所に位置します。
そして田園サロンビアンカから車でホンの5分程の場所にあります。
田園サロンビアンカの施術の帰りなどに立ち寄られてみてもいいですね。

ここは自然の宝庫で、未来に残したい原風景が広がる
とても幻想的でパワーあふれる場所です。

また野鳥が恋をする場所でもあり
冬ココにわたり愛が結び シベリアへ帰り子育てをします。
そしてまたここ福島潟にわたり恋をします。

なんてロマンチックな場所なのでしょう。まったく。

ここに無料休憩所があります。
名前はかたらいてい(潟来亭)です。

かならずココに立ち寄るといいと思います。
潟の自然の話を聞かせてもらえますよ。

囲炉裏があり常に暖かい空間になっております。
潟を巡った後の休憩に もってこいの場所ですね。

なんならおにぎりをここに持ってきて食べてもいいんです。

今日は 福島潟の潟来亭を ご紹介してみました!!


お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。