salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ドテラの買い方doTERRA購入の仕方誰から買えばいいのか教えてください@新潟優秀取扱店

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

最近ドテラというエッセンシャルオイルが気になっているんですね?
わかりました!! ここでいいですよ。
任せてOK!!わたしから買ってください!!

ドテラについて書かれたブログやホームページがたくさんありますので
迷うと思いますが・・結局知らない方から買うようにナビされた登録画面になります。
ですから わたしから ドテラ製品を購入してください。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

doTERRA製品はアフターフォローが行き届いた
信頼のおける人から購入したら一番いいと思いますが・・

まずは動いている人 活動している人から購入するのが一番いいと思います。
なぜなら 新鮮な情報を持っていることと 経験が豊かで 良いアドバイスがもらえるからです。

当然購入の仕方でも自分にあったかい方があります。
その買い方を お得で一番安く それ以上にもっと得する買い方 マニュアルを熟知している人
そんな方から買うほうが 利口ですよね。

わたしはドテラプロダクトコンサルタントといって
doTERRAエッセンシャルオイルの販売をしています。

わたしの紹介でのdoTERRA製品の購入はこちらのショップまたはジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

気軽にお電話でわたしに問い合わせしてください。
お待ちしております。わたしの携帯はsoftbankです。
電話番号はホームページにあります。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。