salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

生理前の足がだるい!!リンパ!!なんとかしたい!!を何とかします@新潟市北区オイルマッサージトリートメント

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

なんだかんだ言っても・・足のだるさよね。
冷えから来るんじゃないかとか 立ち仕事だからとか
いろいろ考えられますが、特に生理前とかひどいんですよね。

そんな生理前のだるさや重さを何とかしたい方は
リンパドレナージュをお勧めします。
生理中でも大丈夫ですよ。体液の流れを促進することにより
通常の生理期間より早く生理が終わるかもしれません。
わずらわしさは 短いにこしたことはありません。

生理中はNGのエステサロンやトリートメントサロンも有るかと思いますが
田園サロンビアンカでのリンパドレナージュは 生理中でもOKです。
ご自身の下着をつけたままでさせていただいております。

ひざ下 もも お尻 鼠径部も・・。

悩んでないで そういう時は リンパドレナージュを受けましょう。

本日のお客様は毎月のように生理痛に悩まされて困っていらっしゃる女性でした。
doTERRAエッセンシャルオイルの可能性と対処法をお話させていただきました。
リンパドレナージュではまさにそこが辛いんです!!
思わず気持ちいい そのいた気持ちよさがいい 軽くなると 喜んでいただきました。

あなたに必要なエッセンシャルオイルが何かがわかると
わずらわしさも楽しさに変わってきますよ。

doTERRA製品の購入はこちらのショップまたはジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

迷っていないで どうぞ 女同士です。
お気軽に遠慮なくご予約ください。
今と思ったら少し準備にお時間いただきますけど
辛いその日にさせていただけるよう努力いたします。

空いててよかったと言っていただけるよう
皆様のお役に立てるように努力いたしますね。

リンパドレナージュのコースは女性専用のコースです。
男性の方は オイルボディ120分コースをお選びください。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。