salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟のセラピストの皆さんも必見!!カオリン先生がやってくる!!プレミアムセミナーのご案内@doTERRA新潟ドテラ

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

新潟のみなさん!!チャンスです。まずはきて!!
セラピストを目指している方もチャンスです。
面識が持てます!!

人は誰に出会うかで人生が変わりますね。
こんなチャンスつかまなきゃですね。

カオリン先生こと、藤尾香さんは
東京/目黒の隠れ家サロン、「櫻香壮」として13年間を経て、
更なる高次元を目指された進化形のサロン、
「センスオブリーラ」として、
現在も数多くの本物志向のお客様に愛され続けてる
ボディワークのスペシャリストでありながら、
創造性豊かなセラピスト、
「アーティスト」感覚を養えるセラピスト育成にご尽力されております。

私はセラピストになりたくて櫻香壮の門をたたき弟子入りしました!!

何を隠そう!!藤尾香さんは私の恩師!!
私の大切な田園サロンビアンカの名づけの親!!
新潟こまちとニックネームをつけてくださったのも藤尾香さんです。
ホームページも名刺もブログもみ〜んな先生のお世話になったな〜。

今 わたしはプライベートサロンとして田園サロンビアンカ
藤尾香さんからご指導いただいた施術をお客様に提供しています。

そんな藤尾香先生が、新潟にやってきます!!
ドテラのオイルを熟知されているカオリン先生の
エッセンシャルオイルのこと、体のこと
なんでも聞けて、バスボムまで作れる
初めての方にも楽しんで参加して頂ける
盛りだくさんの、プレミアムセミナーです☆

藤尾香 プレミアムセミナー
「ようこそ、香の新しいステージへ〜家族を守る植物オイル新時代のお話〜」
今回は アロマdeホルモンバランスと題してお話をしていただきます。

3/15(土)13:00〜15:00
会場:育児相談室きらきら 白新線豊栄駅下車北口より徒歩三分
参加費:¥1500

ご予約/お問い合わせ
田園サロンビアンカ


お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。

画像はイメージです