salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

マンツーマンでレッスン!アロマタッチテクニックの技術をマスターしよう@ドテラ新潟doTERRA

本日もご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。
いつも読んでいただいてうれしいです。

アロマタッチテクニックレッスンのお問合せありがとうございます。
アロマタッチは誰にでも簡単に大切な家族や大切な人にさせていただくテクニックです。

今はアロマタッチ認定証の必要性はないが 
アロマタッチの技術を学び家族に大切な人にしてあげたい。

田園サロンビアンカです doTERRA会員さんへのフォローとして
 
マンツーマンアロマタッチテクニックレッスンを定期的に行っております。

他チームでのフォローがなされていない方が多いようですね。
教えてほしい 受けてみたい との ご連絡が多いです。

学びたい方 悩んでいないで まずはご連絡くださいね。

アロマタッチの技術を学びたいのですが
そちらのサロンで学べますか?
お手数ですが教えていただけると嬉しいです。

昨年より義母に奨められてドテラのオイルを使っています。
喘息気味の子供がいるのですが
夜寝る時に呼吸器系のオイル使うと医者いらずといった感じでとても気に入っています。

その義母に、先日アロママッサージをしてもらいました。
とても気持ちよかったので私もできるようになりたいのです。
関東の方では時々?そういった講習があるようなのですが

子供がまだ小さいので関東圏まで足を運ぶことが難しいのです。
新潟県内あるいは近県でアロマタッチの技術が学べたら・・・と考えていました。

突然のメールで申し訳ありませんが
よろしくご検討いただけますようお願い申し上げます。
尚、見当違いの問い合わせでしたら大変申し訳ありません。

☆義理のお母さんからアロマタッチをうけられているのなら
「おかあさん教えてください」ってお願いしたら。お義母さん喜ばれますよ。
本当はお母さんから教えてもらえるといいのではないかと思いますけどね。
家族のコミュニケーションの入り口にdoTERRAがあるのですから。

ドテラ社のアロマタッチテクニック、CPTG 品質基準検査をクリアしたエッセンシャルオイルを体に直接塗布して行うセルフケアの技法で、ステップ・バイ・ステップのお手入れを行うものです。純粋なエッセンシャルオイルの良さを存分に体感できる新しい健康法です。香とエッセンシャルオイルの効能を贅沢に感じたい方におすすめです。


お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。