salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

予告!!リンパドレナージュ70分コース5,000円コース@女子必見!!新潟マッサージトリートメント

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

この春!!女性専用のメニューに 
リンパドレナージュ70〜80分10,000円コースができました。

デトックスの春!新潟の女子のみなさんへ
そしてこのブログを見つけてくださった女子の皆さんに贈る
リンパを流してスッキリキャンペーンをします。

3月限定で 特別応援価格 半額!!の!!
ボディリンパドレナージュ 70分〜80分5,000円でさせていただきます!!
予約してくださいね。

リンパドレナージュ

■70〜80分:3月のみ¥5,000 (女性専用)
(カウンセリング・施術・フットバス込み)

リンパ腺の流れに沿ってトリートメントする手法。脇の下など、リンパ節がある方向にトリートメントし、老廃物をリンパ管に運ぶ。圧力を掛けずに、直接皮膚をトリートメントするので、オイルを使用します。肌を直接トリートメントすることによりリンパ管に流れるリンパ液の循環を助けることが目的です。
(お客様のお好みによりカラダに無理のない程度の力加減に変えての施術も可能です)

ちょっと安価過ぎるかしら。。

★ご紹介特典★

お友達をご紹介してくださいましたお客様とお友達に
次回使える6000円券をプレゼントいたします。
(有効期間一か月)

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)

※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。