salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟ドテラ無料お試しコーナー@隠れ家でエッセンシャルオイル体験田園サロンビアンカ

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

冬の寒いこの季節でも 
ちゃんと私を見つけてきてくださり うれしいです。
ありがとうございます。

寒さなんてなんのそのですよね。新潟県人は!!

プライベートな隠れ家サロンなので やはり

お電話でのお問合せも多く 
実際にお話したりしてお応えしております。

新潟県内はもとより 県外からのお問合せや 長期出張新潟滞在など
心身のストレスから逃れるように訪れる方が多いのが特徴ですね。
治療を目的としての施術じゃありません。
凝りを強く揉んだり身体をいじめた癒しはしません。
上品で優雅なこだわり抜いたテクニックのオイルトリートメントの癒しのリラクセーションです。

ただ情報を聞くだけの なんどもなんどものお問い合わせには不信を感じますね。
どうなってるんでしょうね。

最寄駅白新線豊栄駅北口までの送迎もいたしております。
お車以外の方もご安心してご利用いただけます。

doTERRAドテラ製品の無料お試しコーナーも設置いたしました。
施術をご利用の客様が贅沢にそしてお好きな香をお試しいただけるようにいたしました。
洗顔も化粧水も乳液も栄養クリームもしっかりお使いいただけます。

ありふれたリラクセーションなら別に どこでもいいのです。
私が求めるものは・・時が止まった香漂う癒しの空間


深く深呼吸して 人間本来のありかを 見つける
ゆらゆら ゆらゆら 漂う海の底に 身を任せる
心地よい 刺激が 身体を緩めていく 
心地よい痛みが 私の手を許していく

背中に優しく舞い降りた羽が 優しく背中を撫でていく
吸いつくような手が 身体を包み
ゆっくりと ゆっくりと もっと ゆっくり

全身をくまなく 触れていく魔法のような感覚
風の流れを感じ 鳥のさえずりを聴く
心地よい 自然の音楽の中に身を置く 幸せ

どこを探しても この感覚だけは ここだけのもの

・・・・そうありたい と そう想う・・・・

優雅で上品で女らしさを演出パーフェクトなおもてなしを目指しております。
誰れにもまねのできない 非日常の世界へとご案内したいと思っております。

ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ
新潟ドテラ独立プロダクトコンサルタント

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。