salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ファンの皆様へ ちいさなサロンの悩み 守りたいサロン@田園サロンビアンカ

きょうもご訪問ありがとうございます。
プライベートサロン・田園サロンビアンカです。

一晩でしんしんと雪が降り積もってしまった朝です。
根雪になりそうですね。
みなさん除雪作業に追われますね。
気を付けて作業をなさってくださいね。

ところでネットの掲示板などをたまに旅しますが
去年の暮あたりから田園サロンビアンカの噂が目につきます。

田園サロンビアンカと表現することは
わたくし自身を意味することである
そのことをお間違えないよう発言してくださいますようお願いいたします。

ここは私一人でネット集客にて
ご縁のあるお客様の施術をさせていただいております。
ひとりで仕事をしております。

ご来店くださるお客様おひとりおひとり様を大切に
丁寧な施術を心がけておりますが
一部の心無い方の書き込みで
他のお客様にご迷惑をかけかねない状況を察しております。

小さく細々と行っている私のような個人サロンにとって
何を目的で 心無い書き込みをなさるのか
匿名で 噂を立てるのは 非常に卑怯で 迷惑で
わたしとしてはサロンつぶしとしか考えられなく
わたしは人間に対して不振と信用 誰も信じられない
そんな状況にまで陥ってしまっているのです。

以前 秋葉温泉花水にて 委託業務であかすりのお仕事をしながら
この自宅サロンを両立しておりましたころから
汚い言葉での中傷を受けてきました。
なぜそこまで中傷するのか?
書き込みをなさる方は 同一の方なのではないか
なにをそんなにわたしに恨みでもあるのだろうか
なぜそこまで憎んでいるような書き込みをするのだろうかと
疑問におもったりしていました。

きっと掲示板などに書き込んだ
張本人もこのブログを今 読まれていることでしょう。
どんな気持ちでわたしを攻撃なさるのでしょうか。
今まで放っておりましたが もう許せません。

長年のあかすりでの肉体労働で痛めてしまった自分のからだの悲鳴から
2013年6月に秋葉温泉花水ロアジールのスパトリートメント業を引退し
現在まで療養に努めております。

現在もからだの痛みをコントロールしながら
それでも ご縁でお越しくださるお客様に わたしなりに
最高の施術をお届けするための努力をしているところでございます。

誤解を招くような書き込みは通報しております。
私の大切なこのプライベートサロンを脅かすものは許しません。

今後異性である男性客様の施術は控えさせていただき
より厳しく対処させていただく決意をさせていただきました。

料金が高いとか 裏でおっしゃるのであれば ほかの安いサロンにお出かけください。
決して高い料金ではないはずです。
初回体験コース120分15000円です。
委託業務で仕事をいただいていたころのメニュー料金と比較しても安いと思っております。

もしかしたら まだあなたは 田園サロンビアンカにて
施術をお受けになられたことがないのではないですか?
通常120分コースでもリピート客様は120分以上のお時間のサービスをお受けになられておりますよ。

トリートメントに使う商材も おしみなく純度の高いオイルを使用しております。
私は既製の混ぜ物の品は使いたくない主義です。
お客様のからだにも自分の体にも安全なものしか使いたくないからです。

施術のレベルをどうこうおっしゃるのであれば もういらっしゃらなくて結構でございます。
二度目からの料金が120分20000円を高いとおっしゃるのであれば
黙って 安い料金で受けられるサロンを探してお出かけください。
探せば山のようにたくさんありますから。

ただ男性へのオイルトリートメントが受けれるサロンは珍しいと言うことで
感謝されている状況の中 このようなことがあると
やはり男性の施術は無理なのかと 悲しく思ってもおります。

性的な勘違いをされてわたしに害を及ぼすようなことがある場合は
ただちに施術を中止し 料金の払い戻しは致しません。
ほか掲示板での発言につきましても追跡しあなたを通報します。

光熱費 シーツ代 オイル代 技術代 サロン立ち上げまでの自分投資にかかってきたもの
自分が生きていくための算出された料金です。

いつも明るく気持ちの良いブログに心がけておりましたが
小さなサロンたちを守るために閉店しないために 続けるために
わたしの生命にかかわる大切なことですので書かせていただきました。

わたし田園サロンビアンカより