salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

女性の本音おんなのお手入doTERRAで解消します@新潟ドテラオイルマッサージトリートメント

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして💛田園サロンビアンカです。
エサレンベースのオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。

女性の方はやはり クーポンなどで金銭的に優しく、
良さそうなマッサージを探しては受けに行かれますね。

女性の皆様から 田園サロンビアンカのブログやホームページを見ても
わからない部分があるようです。

ビックリしましたが 信頼して質問してくださっていらっしゃるのだなと思い
真剣にお答えすることにしました。

「サロンビアンカさんは、私にとっては料金が高めなもので、
今後の検討の為にお聞かせて下さい。
バスト、ヒップのマッサージも含まれてますか?
バストケアは自分でする事もなく、
ピップについては付け根のくすみなどが気になります。
ですが、デリケートな部分な為か、普通のアロママッサージではしてもらえません。
しているところもあるみたいですがごく一部かなと思います。」

回答*デリケートな部分は勘違いしやすい場所なので女性でも男性でも一般的にはしません。

「ホームページやブログなどで、
施術の流れ(足裏→ふくらはぎ→ヒップ)などのせて頂けると、
この部分はしないんだな、するんだなと分かりやすいかと思います。」

回答*ビアンカの手技はエサレンマッサージベースのオイルトリートメントなので
一般的なアロマサロンのような手技とは異なります。
一度体験120分コースをお受けになり確認なさってみることをお勧めいたします。

またボディバランスアロマタッチというメニューのオプションに
バストやヒップなどの追加コースがございますのでこちらをご覧いただきご予約ください。

パンティラインの黒ずみなどは下着をナイロンはやめ
木綿やシルクにするなどの工夫が必要かと思います。
他に知恵としてお伝えできることはございますがそれは直接お電話くださいませ。
http://www.salon-bianca.com/

「私自身は、男性セラピストさんは抵抗があるのですが…。
女性セラピストさんであれば、せっかく全て身を任せて受けるので、
隅々まで施術してもらいたいと思っています。
普段見えない部分の方がケアしてもらわなくてはと考えています。」


回答*デリケートなパンティラインなどの黒ずみは 古い角質を取れば解消しますよ。
(ただし加減の目安がわかるプロでないと怪我しますね。)
デリケートな部分はとても経皮吸収が強いので
お手入れに使用するクリームやオイルは植物由来の天然のものを使用しないと
毒性をもろに吸収してしまう危険性がありますので
普通のお店など従業員が多い店舗などでは経費が合わないので
品質のよいクリームやオイルを使用しているかどうか定かではありません。

田園サロンビアンカでは世界一安全安心簡単なCPTG等級の純度の高い
doTERRA製品を使って施術を行っておりますので
デリケートな部分や大切なお肌にはこれ以上のものはないと確信しております。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

現に女性のお客様も男性のお客様からもdoTERRA製品には大好評を得ております。
お手入れだけであれば どうぞ
doTERRAのハンド&ボディローションやボディバターでお手入れなさることをお勧めいたします。

購入の仕方は簡単です。
私にお電話またはメールをください。

お得に購入する方法をお伝えいたします。
または下記のURLのショップからご購入くださいませ。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟セブンセンス・ファイブセンス
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルエサレンマッサージ

★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。

画像はイメージです。