salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

エサレンマッサージが好き@新潟癒しの部屋セブンセンス・ファイブセンス

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして💛田園サロンビアンカです。
エサレンベースのオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。

元旦 のんびりとお家で過ごすのは何十年ぶりだろう。
お勤めを辞め 自宅サロンのみでのお仕事に変えて 初めてのお正月。

エサレンマッサージベースのトリートメントを覚えて
これを生涯の生活の支えにすると決めて良かった。
改めて新年にブレない自分を感じています。

石の上にも三年と尊敬する恩師から習いました。
今年はその三年目です。
(1011.3web open 1012 1013 1014.3で丸3年たち感謝の4年目に入ります)


画像は私の大好きなエサレンマッサージをするプロの方の画像です。

あと何年 このスタイルでお仕事ができるかなんてわからないけど
続ける 続ける 絶対に続ける。

ルームはとても落ち着く空間で
呼吸までもが楽になる感じの空間で
すぐに ストンっと 雑念やしがらみから解放されるそんな空間で
癒しのホール 癒しのパワースポットであることを感じます。

リピートさまが多いことにとても感謝しております。

わたしはこの仕事が大好き
この部屋が大好きです。
なにより私が癒される。


これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟セブンセンス・ファイブセンス
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルエサレンマッサージ

★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。

画像はイメージです。