salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

女性に人気のクリスマスプレゼントはダマスクローズの薔薇石鹸がいいですね@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして💛田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。

新潟はここのところ新潟らしいお天気です。
昨夜の雷雨は激しかったね。
今朝は木枯らしひゅーひゅーですしね。

街のイルミネーションはクリスマス気分を盛り上げてくれます。
彼女に何をプレゼントしますか?

高価な品より 美味しいご馳走だったり 気に入っている製品だったり
わたしなら 薔薇の花束が欲しいかな。

でも・・花束はそのうちしおれてしまいますね。 
ダマスクローズの薔薇の香りをずーっと楽しめる薔薇石鹸はいかがでしょうか?
薔薇の香りが使う度 あなたを思い出させてくれますよ。

きっと彼女に喜ばれること間違いなしです。
是非ご注文くださいね。
ホームページのサロン製品で確認できます。


完全無農薬の薔薇石鹸です。
参考ブログhttp://d.hatena.ne.jp/salon_bianca/20130818/1376780580

おひとつ 2,500円の品を 20%引きの 2,000円 送料込みにてご奉仕致します。
期間は11月24日㈰〜12月12日の19日間に限らせていただきます。

お早目にご連絡くださいませ。
なくなり次第終了させていただきます。

新潟はいよいよ冬本番を迎え入れる準備に入りました。
田園サロンビアンカでは遠くからお越し下さるお客様のために
お部屋を温かくしておまちしております。

これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルエサレンマッサージ

★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。

画像はイメージです。