salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

心も体もホカホカにオイルボディ60分コースもいいですね@新潟市北区マッサージサロン

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして💛田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。

毎日冷えとの戦いですね。
皆さんの足 お腹 冷えてますね。
冷えると釣ったり 固まったり いいことないですね。

体温が下がると免疫力も下がるので
温まることをしてほしいですね。
心も体もホカホカにしましょうね。

今年初めて新潟の冬を体験するお客様がいらっしゃいました。
今でさえ寒いのに雪が降ったらどれだけ寒いのだろうとおっしゃっていました。
タイヤ交換はやめにしてくださいね。

田園サロンビアンカの駐車場は広いのでまずは安心です。
ご予約が確定いたしますとアクセスのナビゲートを致します。
どうぞお車でお越しください。

またお車でなく電車をご利用の方は
最寄り駅の豊栄駅までお迎えに参りますので
到着時間をお知らせください。

田園サロンビアンカの人気のメニューは120分のオイルボディのロングコースです。
ゆっくり前後30分くらいづつ計3時間くらいは時間のご用意をお願い致します。

どうしてもお時間のない方は 60分のオイルボディのショートコースもイイですね。
でも結局・・・もう少しゆっくりしたくなっちやって 90分コースになっちゃう。
なぜか延長したくなるんですよね。

今 受けたいと思ったならすぐにお電話ください。

新潟はいよいよ冬本番を迎え入れる準備に入りました。
田園サロンビアンカでは遠くからお越し下さるお客様のために
お部屋を温かくしておまちしております。


これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルエサレンマッサージ

★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。

画像はイメージです。