salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

心いくまでエサレンオイルマッサージ@新潟市北区プライベートサロン

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして💛田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしております。
(エサレンマッサージベースのオイルボディトリートメント)

心いくまでの 癒しのオイルマッサージをお受けになられた経験はございますか?

心いくまでの 癒しのオイルマッサージをお受けになられた方は
とても柔らかく優しく包まれたベビーのような
愛に包まれた感じがするものです。

田園サロンビアンカのオイルマッサージは
迎え入れる時からはじまるコミュニケーションを大切にしております。
お客様のお身体に刻まれたメモリーに敬意を表しながら
丁寧に丁寧に 確実に確実に 行っていきます。
時には優しく 時には強く 
お客様のお身体の状態を察知してアレンジをしていきます。
終了後の 今まで体験したことのない平穏な感覚
重くのしかかっていたものが取り除かれ 
軽く飛び立てそうな感覚になるそうです。

リピートしていただけるということは、本当にうれしいことです。
ありがとうございます。

年代は 30代後半から70才代の方と
自分に与えられた生きている時間をこの時間に当てられております。
自分を酷使しているのは 誰でもない 自分です。

酷使してしまった大切な自分を 
ここ田園サロンビアンカで修復していただければ幸いでございます。

オイルボディ120分体験コースからどうぞ。

上質で優雅 上品な手技 こだわり抜いたテクニック!!
ゆらゆらと波に漂う 母体にもどるようなひと時を あなたにお届けしたいと思います。

これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルエサレンマッサージ

★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。


画像はイメージです。