salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

第1回福島潟・潟来亭で満月瞑想会イランイランのルームスプレー作りのお知らせ@新潟市北区アロマワークショップ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして ♡ 田園サロンビアンカです。

   


自然のパワーあふれる福島潟・潟来亭で、誰でも気軽に参加できる
香りの瞑想ワークショップを開催しています。

ワークショップでは、シンプルな呼吸瞑想をはじめ、心を穏やかに保ち
ポジティブに対応できるようになるための瞑想を一緒に体験します。
瞑想の間は 優しくガイドしますので 初めての方も安心です。
瞑想すると心がスッキリして、穏やかな気持ちになりますので
ストレスがたまってしまった時や、リラックスしたい時などにいいですね。

自然に抱かれての香りの瞑想で、心とカラダのバランスを整えてみませんか?

第1回目の今回は
牡牛座の満月(11/18 00:16)にちなんで、牡牛座の個性に近い精油(イランイラン)を使って
「緑」の香りを表現したルームミストスプレーを作っていただきます。
この機会に是非ご参加ください。

★第1回★ 

福潟潟・潟来亭で満月香りの瞑想会
(イランイランのルームミストスプレー作り)

日 時  11月17日㈰
19:00〜20:00 香りの瞑想
20:00〜21:00 イランイランのルームミストスプレー作り

場 所  福島潟・潟来亭

募集人数 10名(お申し込み先着順)

参加対象 どなたでも

参加費  2500円(会場費及び材料費を含みます)
瞑想のみの方は1000円

内 容  満月香りの瞑想とイランイランのルームミストスプレー作り

持ち物  バスタオル1枚

服 装  寒くない服装
(※暖房は致しておりますが古民家につき寒さを感じるかもしれませんので)

お申し込み方法 salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp または 080-3191-4302 川崎まで
(★満月瞑想会参加希望①お名前②お電話番号をご連絡ください)

★参考★

4月20日〜5月20日生まれの「牡牛座」
牡牛座の人はとても優れた芸術的センスに恵まれています。
洗練された服、快適で趣味のいい住環境、平穏な生活を好みます。
また、我慢強く、固い決心で粘り強く仕事やプロジェクトに取り組みます。

このような牡牛座の個性に近い精油
【美・熱中・平穏】というキーワードを持つ「イランイラン」です。

イランイランは「花の中の花」という意味のマレーシア語の「アランアラン」から由来しています。
インドネシアには新婚カップルが夜を過ごすベットでイランイランの花びらをまき散らす美しい習慣があります。

これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメントオイルマッサージ
★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。


画像はイメージです。