salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

こだわり抜いた癒しのマッサージを貴方に@新潟市北区メンズオイルトリートメント

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして ♡ 田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしております。
(エサレンマッサージベースのオイルボディトリートメント)

お待たせいたしました。ようやくコンディションが整いました。
どうぞ ご予約くださいませ。
10月25日(金)より約一か月ぶりの復帰です。
静養の時間を頂き ありがとうございました。

田園サロンビアンカってどんなところ?
気になりますよね。・・ん? どこなんだろう って。

人生の最後を迎えた時 何があなたの一番の後悔ですか?
と、たずねられた時・・・
もっと冒険をしておけば良かった!! そう答えるそうです。
冒険しておけばもっと楽しい人生だったに違いない。

今、このブログにたどり着いたあなたは 
きっとご縁のある方なのだ。と・・・私はそう想います。

オイルマッサージはよくお受けになられてる方
オイルマッサージは初めてだとおっしゃる方

ご予約いただきますと 田園サロンビアンカのアクセスヒントをお伝えしております。
お車でいらっしゃるお客様以外にも 
最寄り駅までお迎えに参りますので 大丈夫!! 安心してお越しくださいませ。

また、新潟近郊の他県のお客様も沢山ご利用いただいております。
ですので 小旅行気分で ご予約くださいませ。

お帰りに皆さんがおっしゃること それは・・何故か一緒。
今までに受けたことのない感覚 とても落ち着いて安心して受け入れられる 
自分だけの為の時間 贅沢な心と身体のメンテナンス
こんな隠れ家があったなんて・・。
非日常の旅を許されたひと時をありがとう、また来るよ。


上質で優雅 上品な手技 こだわり抜いたテクニック!!
ゆらゆらと波に漂う 母体にもどるようなひと時を あなたにお届けしたいと思います。

これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメントオイルマッサージ
★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。


画像はイメージです。