salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

人の肌に触れるお仕事をしています@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして ♡ 田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしております。
(エサレンマッサージベースのオイルボディトリートメント)

1日目 
無事に一か月ぶりのお仕事を終えることが出来ました。
120分が過ぎ・・
お名前を呼んでも 現実に戻りたくないと言う自然な要求からか
なかなか 起き上がろうとされる気配が・・ございませんね。
心地よい時間から抜けたくないのでしょうね。

人間生きていると 当然色々なことが起こります。
しがらみに縛られてがんじがらめだったりして
どう解いてよいのかすらわからなかったりして
でも ふとしたことで 一気に解けはじめたりして
 
不思議ですよね。

そのふとしたこと 
ここが肝心。
このふとしたこと 
それは 心地よい安心と安らぎを十分に感じたときに解けはじめます。

ここが一番安心していられる居場所なんですね。
だとしたら・・うれしいですよ。

優しい言葉をかけてくれたり。
困っていることを手助けしてくれたり。
笑顔で微笑んでくれたり。 
優しく撫でてくれたり うれしいものです。

人の肌に触れるお仕事をしているとそれがよくわかります。
幸せそうな表情からそれがわかります。

明日は日本語ペラペラの外国の方をさせていただきます。
ご新規様です。
お国柄が違うので失礼のないように慎重にさせていただきます。

これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメントオイルマッサージ
★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。

★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。
※最終スタートは夜8時でございます。
(最終終了時間23時30分です、余裕を持ったご予約でお願い致します)

※画像はイメージです。