salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

非日常を旅することをお勧めします@新潟市北区オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして ♡ 田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしております。
(エサレンマッサージベースのオイルボディトリートメントをします。)

約1ヶ月間 お休みをいただきしっかり静養させていただきました。
ファンの皆様 ご心配していただき とてもうれしいです。

もう 待ちきれずに ご予約くださるリピーターさま
とても嬉しくて励まされました。

静養中はいろいろなことを客観的に物事をみる悟りの時間だったように感じます。
見えなかったものが見え 感じられていなかった部分が感じられるようになったり
ますます肉体あるものの痛みを わかってあげられるようになった 
人間としてのレベルが上がったような気がします。

カラダは機械ではないのですからね。
自分をいじめているものは自分なのです。
世間のしがらみから解放してあげましょう。

定期的に 非日常を旅することを わたしはお勧めします。

しばらくは昼下がりのひと時のみ施術の時間とさせていただきますね。
夜は早めに休むように心がけます。

心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメントオイルマッサージ
★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。

★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。
※最終スタートは夜8時でございます。
(最終終了時間23時30分です、余裕を持ったご予約でお願い致します)

※画像はイメージです