salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

完全無農薬の薔薇石鹸@新潟ビアンカの庭

はじめまして
プライベートサロン田園サロンビアンカです。
エサレンマッサージをベースにしたオイルボディトリートメントのお仕事の傍ら
カラダが喜ぶ製品の販売もしております。

プレゼント用にこんな風にアレンジしても可愛いですよ。

イタリア語で ビアンカの庭 
完全無農薬の薔薇石鹸
ローズと書いてあります。

完全無農薬薔薇石鹸を50個作りました。
朝摘みの薔薇の香りをお楽しみください。

★長野の秘密のローズガーデンさんの無農薬薔薇で
今年の春に朝摘みした優秀なダマスクローズ達の
農薬検出ゼロの薔薇エキスを抽出しております。
★製造は長野県の有名なハーブ農園さんに依頼して作っていただきました。

170g 1個 2500円(送料無料)です。(3個購入で1000円割引)
ごつくて大きくて使い出のある大型サイズです。
カットして使っていただいてもいいですね。

欲しい方にお分けいたします。洗顔にお使いください。
安心安全の季節の数量限定の薔薇石鹸です。
今年の春の薔薇を用いております。

〜 きめ細かい泡でツルツルの洗い上がり。薔薇の香りの石鹸です 〜
製品名 : ローズ化粧用石鹸 標準重量 : 170g
全成分 : 石鹸素地・ダマスクバラ花エキス・ダマスクバラ花油・ゼラニウム

必要な方は わたしまで メッセージくださいね。
たぶん他では手に入らないでしょうね。 — 場所: ビアンカの庭


お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルマッサージ
男性客様もさせていただいております。