salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

こだわり無農薬の薔薇石鹸通販始めました@田園サロンビアンカ

はじめまして
プライベートサロン田園サロンビアンカです。

おはようございます。
新潟は晴れ。涼しい朝です。

報告です。
わたしの石鹸ができました。
ダマスクバラを使用しています。


画像はイメージです。

こちらの薔薇たちが 主人公
原産国日本長野県の秘密の薔薇農家さんの 
厳選された薔薇を使用しています。

無農薬の薔薇石鹸です。
この度 数量限定で販売致します。
ご注文先 08031914302 田園サロンビアンカ
振込先をご案内します。ご入金の確認が取れ次第即日発送しております。

ずっしりと ごっつい
リッチで 贅沢な大きさです。

使う度に 朝摘みの甘い香りを
思いおこすことでしょう。

ナチュラル それでいて 存在感のある 
薔薇石鹸です。
顔を洗うときに使っていますよ。
突っ張らなく 心地いい使い心地なの。


毎日の洗顔に
たっぷりと使って下さい。

洗顔中 リッチな香りが充満していますね。
贅沢だわ♡ー

こだわりの石鹸
ひとつひとつ すべてに
愛情を込めました。

お値段はおひとつ 2500円 170g
送料は感謝の無料です💝
3個で1000円割引いたします。

海辺や森などイベントまたはセッションに際し
ご来店されましての購入の場合の
お値段はおひとつ 1980円 170g

ご希望の方はメッセージに
個数 送り先住所 お名前 電話番号を お知らせ下さい。

ご入金確認後
発送させて頂きます。

今日もいい日で、お元気で。

では、
お待ちしております。


お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルマッサージ
男性客様もさせていただいております。