salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

パーキンソン病を患っている方にdoTERRAアロマタッチをさせていただきました@新潟ドテラ情報局

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟ドテラ情報局です。
doTERRAのエッセンシャルオイルで オイルマッサージをしております。
お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいませ。
http://www.salon-bianca.com/

今日はパーキンソン病を患っている77歳女性に 
ドテラアロマタッチトリートメントをさせていただきました。

ドクター・ヒルにパーキンソン病には何がいいかを聴いた方の情報から 
中枢神経にダイレクトに働きかけるアロマタッチテクニックは
何かしらの変化をもたらしてくれることでしょう。

身体の痛み 和らぐといいな

強いストレスがかかると、不安定になり 鬱は脳の病気と言われています。
脳内の酸素が不足すると悪化しやすいそうなので。適度な有酸素運動がよいのですが。

そこで 登場するのが doTERRAフランキンセンスエッセンシャルオイル

これは聖書のキリスト誕生の時に出てくる乳香といわれるもので
とても古くから使われている神聖な精油と言われています。

フランキンセンスは脳に酸素をたくさん取り込んでくれる
成分が含まれていますので 鬱だけでなく、痴呆症、パーキンソン、パニック
また腫瘍の抑制などたくさんの病をサポートしてくれるそうです。

私は 若返りのために フランキンセンスを舌下に落とします。
調子の悪いときでも本来の自分に復活できるから。
そして 迷いのある時 この香を嗅ぐと 道が開ける気がします。

パーキンソン病の彼女の必需品になりますね

しばらく そーっと、余韻に浸って頂きます。
気持ち良さそうに お休みになられていらっしゃるので、、。
シィ〜ッ(;・∀・)お静に願いますね。

わたしは doTERRA 独立プロダクトコンサルタントです。
ドテラの製品にご興味のある方は わたしまで ご連絡ください。
お問合せ 08031914302 川崎です。 お待ちしております。

doTERRAペパーミントエッセンシャルオイル
下記URL 右上ショップから購入できます
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
40分〜60分 3500円 

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です