salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

暑い夏はdoTERRAのペパーミントでクールダウン@新潟ドテラ情報局

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟ドテラ情報局です。
doTERRAのエッセンシャルオイルで オイルマッサージをしております。
お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいませ。
http://www.salon-bianca.com/

doTERRAのペパーミントやラベンダーは雑貨ではなく 
化粧品として 日本に入ってきたものです。
直接使いができるんです♡
使い方を知るとすんごく楽しいですよ♡


memeさんの画像より

使い終わった空瓶 でもまだオイル少し残っている なんかもったいない!! 
最後まで使う良い方法はないかなと 考えた時

doTERRAエッセンシャルオイルのペパーミントの空き瓶のキャップと
100均で見つけたスプレーのキャップにピッタリ合いました。

さっそく空き瓶にお水を入れてミント水
リフレッシュスプレーが簡単手軽に出来ました。
これは 遮光瓶なので 空いたからとそのまま捨てるにはもったいないです。
知恵を使わなくちゃですね。

ミントスプレー 夏のからだの火照りに最高です。
暑い夏はペパーミントでクールダウンできますよ


わたしは doTERRA 独立プロダクトコンサルタントです。
ドテラの製品にご興味のある方は わたしまで ご連絡ください。
お問合せ 08031914302 川崎です。 お待ちしております。

doTERRAペパーミントエッセンシャルオイル
下記URL 右上ショップから購入できます
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
70分 5000円(フットバス込み)


open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です