salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

梅雨の 汗疹 あせも に役立つ知恵袋 @新潟ドテラ情報局

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟ドテラ情報局です。
doTERRAのエッセンシャルオイルで オイルマッサージをしております。
お気に入りに登録していつでもお立ち寄りくださいませ。
http://www.salon-bianca.com/

おはようございます。
今朝はじめっとして正に梅雨 ベタベタして
小さいお子様のあせもや湿疹でお困りのママ多いですね。
そんな時 あなたはどうなさっていますか?

よい方法がありますよ。
私は自宅でミネラル温泉に浸かっています。

ミネラルで温泉ですね。

日本の国内注文で買えるミネラルってみなさん、ご存知ですよね?
購入されていますか?

doTERRAのミネラルは、植物系なのでいくら飲んでも大丈夫なんですよ。
『あらゆるトラブルの原因は、ミネラルの欠乏だ!』
って言われる人がいるくらい、ミネラルはとても大切なものなんです。

・・・・で!

昨日、教えてもらったのが、doTERRAのミネラル プレーン(味のないもの)を
お風呂の湯船に10〜20ml入れると、温泉になる!!

温泉って、ミネラルがたくさん含まれてるから、
『ここの温泉は、こんな効能が・・・・』って言って、
肩こり、腰痛、肌・・・・とか書いてるじゃないですか?

だ・か・ら!
doTEERAのミネラルを入れると、温泉と同じ効能が得られるんですよ!!

ミネラルのお風呂に入って
そのあと 汗疹の場所に フランキンセンスを伸ばしてつけてあげるといいですよ。
やってみてね。

わたしは doTERRA 独立プロダクトコンサルタントです。
ドテラの製品にご興味のある方は わたしまで ご連絡ください。
お問合せ 08031914302 川崎です。 お待ちしております。

下記URL 右上ショップからも購入できます
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です