salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

時が止まる癒しの時間がここに・・田園サロンビアンカ@新潟オイルマッサージ

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。
プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。
男性オイルマッサージも受け入れております。
お気に入りに登録してお立ち寄りくださいませ。
http://www.salon-bianca.com/

私を見つけて 初めての出会いにドキドキしながら 冒険する
五感にアプローチする オイルボディマッサージに 感動して
自分の居場所としてここに決めて 思い出す リピートとする

田園サロンビアンカを大切にしてくださるお客様が
私を守ってくれている 実感する。とてもうれしいです。

最初はメールでご予約される方も 
二度目三度目はお電話でご予約下さるケースが多くなっていますね。
午後からお一人 そして 夜お一人 と 
一日最高二名様しかさせていただいておりません。

あらかじめ 予定を立てて 計画的にいらっしゃる方もおります。
また、電車でいらして 最寄りの駅まで わたくしがお迎えに行くこともございます。

無料の駐車場がすぐ入り口前にございますので
出入りも人目も気にせずご利用いただけます。

住所は非公開です。ご予約が確定いたしますとアクセスヒントをご連絡致しますので
ヒントを頼りにいらしてください。大丈夫。これますよ。

120分の体験コース15000円では 
通常の120分コース20000円の内容を惜しげもなくしっかりとお受けいただきます。

ビアンカはあらゆるお客様のご要望にも お応えできるように努力をしております。
そしてお客様とも 沢山会話して安心していただけるように努めております。

やっと逢えた♡

鳥の声 窓から吹き込む風が肌をなぞり 心地よい時間が過ぎていきます。

時が止まる癒しの時間
誰にも邪魔されない 自分だけの特別な時間ですね。


お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。