salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

疲れを癒したい時に思い出す場所田園サロンビアンカ@新潟オイルマッサージ

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。
プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。
男性オイルマッサージも受け入れております。
お気に入りに登録してお立ち寄りくださいませ。
http://www.salon-bianca.com/

今朝は涼しい梅雨の朝です。
大地が喜んでいますね。
寒暖の差が体調を狂わせてしまいますので気を付けてくださいね。

田園サロンビアンカへのオイルマッサージのご予約は順番でお取りしております。
少しの時間差で、ご予約がお取りできなかったりというシーンがございました。
残念で残念で・・お客様の声からその残念さが伝わります。
タイミングです。躊躇せずに 今!!そう思ったらお電話くださいね。

お客様をお待ちしている時間は、心静かに穏やかにを心がけています。
お迎えの準備にはやはり二時間は必要です。
ハーブティを冷たく冷やしてお待ちしております。

疲れを癒したい時 疲れを癒してくれる場所がありますか?
疲れを癒したい時 自分をすんなり受け入れてくれる 癒しの場所があるなら
とても 幸せですよね。

今なんですよね。今、癒しが必要なのですよね。
安心して 身を任せて 安らぐ場所は なかなか ・・。。
あるようで 実は ないのですから ♡


お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。