salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

六月のオイルマッサージのお客様はすべて男性客様でした報告@田園サロンビアンカ

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。

上質のマッサージを好む 男性客様のご利用が多いブライベートサロン
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。
http://www.salon-bianca.com/

もう、月末。忙しい6月でした。
ビアンカも軌道に乗りつつ前進しています。
香りのお仕事からも沢山の出会いを頂いております。
全てが今まで生きてきた培ってきたものの集約大成だと感謝して
7月を迎えたいと思います。

梅雨の晴れ間はとても気持ち良い風かルームを駆け抜けます。
風や鳥の鳴き声に癒されながら 自然を感じながらのリラクゼーションです。
ルームも少し模様替えして 雰囲気も少し変わりました。


実はわたし6月30日㈰秋葉温泉花水ロアジールを寿退社しました。
今後は田園サロンビアンカで皆様のご利用をお待ちしております。


最近では メールでのご予約より 
直接お電話でのご予約が多いです。
田園サロンビアンカご予約お問合わせ 電話080-3191-4302



6月のビアンカ営業日数   16日 内 稼働した日数  12日
温浴施設業務委託出番日数 10日   稼働した日数   2日
わたしのお休み予定日数   4日   実お休み日数  16日


割合として 女性 0 : 12 男性 でした。
そして リピート客様 4 : 8 ご新規客様 でした。

上質なオイルマッサージを好む男性客様が多く
ご利用なさるのが特徴のプライベートサロンでございます。

やはり 5月同様6月は サロンビアンカの営業日数を増やしたことにより
お客様のご予定のタイミングと合い
見合わせていたご新規様のご利用が目立ちました。

とても感謝しています。

そしてみなさま全員が
ファイブセンス(R)アプローチトリートメント
オイルボディ120分コースをお受けになりました。

同じ月にリピートしてくださったお客様や
転勤で帰省した際にご利用下さったお客様や
転勤してきてマッサージ店をお探しのお客様
ブログの更新を心待ちにしてくださっているというお客様

ありがとうございます

リピート様特典 ( ご来店時に公表 ) がございます。
ぜひまたご利用くださいませ ご予約お待ちしております。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。