salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

植物系総合ミネラルの使い方で困っていませんか?@新潟ドテラ製品販売致しますの女

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。
プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。
http://www.salon-bianca.com/

今日は遠く九州のお友達とのdoTERRA製品に関するやり取りをご紹介しますね。


元気ですよ。オイルやミネラル 毎日活用しています。
ミネラルを最近飲み始めましたが お水に入れても 
なんか苦いので子供達が飲んでくれないのが悩みです
麦茶にほんの少し入れたりして飲んでいます。
他にいい飲み方があったら知りたいです。

ドテラの関係のお友達はできていません。
アロマタッチもまだ講習受けていないんですよ。
お客様をトリートメントするとき 
キャリアオイルに入れてトリートメントしています 
少量でもいい香りがします。

いつも決まった精油を使用しているので 他のもいろいろ使ってみたいと思います。

元気でなにより〜♡
毎日どうしていかしらと 気にしていましたよ。

あのね、ミネラルはとても大切なのはわかるけど
とても 飲みにくいので 工夫が必要なの。

お茶や麦茶にミネラルを入れると化学反応で黒くなるわ
11181 ミネラル用スプレーボトル30ml 300円を買ってください。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/


サラダにご飯に煮物に味噌汁に とにかく なんにでも シュッシュ して食べます。
ご飯を炊くときの お水にも 適当に キャップ1くらい入れて炊いたり
お味噌の中に ミネラルを 入れたり 
ワインやビールに シュッと吹きかけたり
煮物の苦みとか キウイやリンゴやミカンなどの酸っぱいのなんか シュッとするだけで甘くなるし
お肉なんかにシュッと吹きかけて 焼いたり 煮たりすると 柔らかくなるし
野菜を冷蔵庫で保存する時 ミネラルをシュット吹きかけてから 保存したり
葉物など 根など切り口に ミネラル水を吸わせて 立てて野菜室にいれますとシャキッとして 日持ち良くなります。
シュッシュです。

ミネラルの空いたボトルは捨てないでください。
この容器は丈夫にできていますから

レシピ通りに 美味しいドリンクの作り方教えます。

ボトルの底からひと節目までにプレーン
ボトルの底からふた節目までにプルーン
お水を満タン弱いれてください。
その中に ここ重要黄金比
レモン 7滴  ジンジャー 3滴

これがうまいんだな〜♡

お子さんは 飲みにくいと思います。
でも お子様の場合は 
フルーツ%のジュースにプレーンのミネラルをチョロンといれると良いと思います。

お水1 0 に対し植物系総合ミネラルのプルーン味1の割合で飲ませてあげたらいいですよ。

わたしは セブンのブドウ100%ジュースを水に半々に割って そこに プレーンのミネラルをチョロンと少し入れて そこに グレープフルーツエッセンシャルオイルを1.2滴落として飲みますけど とてもうまいです。

色々挑戦してみてくださいね。
ミネラルは必須栄養素で 生きるものになくてはならない 必須栄養素です。
全ての病気の原因はミネラル不足ですから
ミネラルをとことん摂取することをお勧めします。

とにかく レモンとミネラルは 大切だからね。
ファイトだ!!!


お役に立ててうれしいです。

私はドテラ独立プロダクトコンサルタントです。

http://www.mydoterra.com/salonbianca/←ここからも買えます。
わからなかったらすぐにお電話ください。 

ドテラ製品のお問合せ 田園サロンビアンカかわさきまでどうぞ
http://www.salon-bianca.com/