salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

安心安全doTERRAエッセンシャルオイルの可能性イベントをしました@新潟北区母乳育児相談室きらきら

いつもご訪問ありがとうございます。
ドテラの女 新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

人生において初めて 私企画のイベントが行われました。
その報告をさせていただきますね。

女性4名さま 男性2名様 がお越しくださいました。
みなさま興味津々で聴いていらっしゃいました。
今回ご参加できなかった皆さんにもまたお誘いいたしますのでね。

2013年6月23日 14:30〜17:00 母乳育児相談室きらきら 
講師 藤尾香 香のプレゼント付 料金1500円

薬にたよらないカラダづくり 副作用のないメディカルアロマの効果とは!?

家庭に一つは常備されている救急箱。
その中身が、副作用の無い純度100%の植物生まれのオイルで代用ができるとしたら?
あなたの家族、まわりの大切な人のために、安全、安心して使える「植物性の救急箱」を選びませんか?飲んだり食べたりができる、まったく新しいユニークな使い方で日々の暮らしが豊かになるエッセンシャルオイルの可能性をお伝えします。
素敵な香りに包まれながら 楽しい発見のひと時を過ごしましょう。

参加者様からの感想文をいただきました ご紹介いたしますね。

昨日はとてもありがとうございました。
今までアロマには興味があったもののどこから始めていいかわからず、
クリームなどの作成ばかりの目が行ってしまいいまいち踏み込めませんでした。

藤尾先生のお話はとても勉強になり、アレルギーの家族を持つ私のとってとても興味深く、
何かがすっきり開いたような感じがしてやってみようと思いました。

何よりドテラのオイルの香りが今まで使ったものと全く違うことに驚き引き込まれました。
まずはセットから楽しみたいと思います。
若いお母さんより


たくさんの発見がありましたね。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です