salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

生野菜 鮮度の悩みを解決します@doTERRA植物系総合ミネラル新潟ドテラ

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと かわさきじゅんこと申します。
どうぞお気に入りに登録をなさってください。

さて、わたしが体験したミネラルのお話をします。

野菜を沢山もらったり買ったり 
梅雨から夏の暑い盛り 葉物野菜は傷む一方です。

これからの季節は 葉物野菜は値段が高騰します。
葉物野菜の生産農家さんの悩みの種は鮮度
出荷の際 新鮮な状態で お客様の手元に届けるための方法で悩んでいますよね?

消費者の皆さんも
日持ち良く 鮮度を長く保ち 安心安全に 栄養を取りたいと思っています。
わたしは そんな時 doTERRA植物系総合ミネラルを使います。

慌てて加工して冷凍せずとも 余裕で調理に利用できます。

使い方はとても簡単!! シュッと ミネラルをスプレーした水に漬けるだけです。
葉物の上からかけました。お料理が楽しくなりますよ。

驚異の力 doTERRA植物系総合ミネラル

収穫後の植物を新鮮な状態で保つことができます。
体験こそが事実を実証します。
その力をこの度まざまざと見せつけられました。
確信できましたので広く皆様にお伝えしております。


大根とイタリアンパセリの酢の物 イタリアンパセリは収穫後10日経っていますw

わたしは doTERRA 独立プロダクトコンサルタントです。
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

doTERRA製品が必要な方は 私または下記ドテラカスタマーまでご相談ください。
小売も行っております。会員価格でお得に購入する方法もございます。

お問合せ ドテラジャパンカスタマーサポート
0800-100-0789 (固定電話から)
03-4589-2600(携帯電話から)

あなたの紹介者はdoTERRA IPC101402 川崎順子です。

ご覧ください 収穫から8日目に新潟から二日かけて福岡に到着した10日目の野菜です。
信じられません。驚異の恐るべしミネラルとわたしは呼びます。


上記画像は収穫から10日経った香味野菜ハーブです。
お手元にお届け到着後 開封してすぐに 写真撮影をしていただいております。

この日(宅配に出した日6/12)の日本列島は
台風の影響で全国的に猛暑・及び水不足の影響で大騒ぎをしていました。
新潟も今年一番の暑さと報道れていた日です。

簡単に送るとは言ったものの 送り先は遠隔地九州福岡で 新潟からは2日かかるw
収穫後の野菜ではないので とても心配はしましたが
極限の時にこそ成果が出れば 確信が持てる!!と 試みたのです。

わたしは新潟から福岡へこのハーブを冷蔵扱いで宅配で送りました。
福岡のお友達にはこのこと(実験)を一切お話しておりませんw
しかし、画像をいただいた後 その真実をお話ししました。

ミネラル水を水揚げして吸わせてから実は10日経ったハープなのです。

生産者様がご心配されている遠隔地へも新鮮なまま届きました。

葉物野菜以外の農産物 ジャガイモ 人参 玉ねぎ ete..
すべてにも成長段階で土壌にミネラル水を希釈して撒くことで
この実験と同じ効果が得られるものと確信しております。

希釈の割合が知りたい方はご一報ください。

植物は土壌 土から栄養を吸うことが一番自然なことなのですから。
ミネラル不足の 土壌の問題も栄養の問題も一気に解決することでしょう。
期待したいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メッセージをいただきましたのでご紹介いたします。


新潟在住の友人(川崎順子さん)から香味野菜を送ってもらいました(^-^)/
6月12日の夕方に新潟から発送してもらい今日の午前中に九州福岡の私のお家に届きました。

実は6月5日にイタリアンパセリ、タイムを6月10日にバジル、マスタードグリーンを収穫したあとにドテラの植物系総合ミネラルを水揚げして吸わせてあるそうです(^-^)

箱を開けたら香味野菜の良い香りがして,おまけに2日かけて届いたとは思えないくらい野菜がシャキシャキしていました!

料理に使い美味しく頂きたいと思います!
ありがとうございました_(._.)_

福岡 主婦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんね。10日も経った お野菜で(笑)

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です