salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

男性アカスリ男性リンパ@新潟温泉花水ビアンカ

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロンビアンカです。
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

せっかくご訪問いただきましたが 私は、
秋葉温泉花水ロアジールを 2013年6月30日(日)をもちまして退職いたしました。
(実際2013年6月4日以降は田園サロンビアンカにて稼働しております。)

今後は
田園サロンビアンカを中心にオイルマッサージ及びリンパドレナージュ他のメニューにて
ご奉仕させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

出張アカスリをご希望の方はご相談ください。
女性のみ対応男性不可・温浴施設や温泉などのお風呂場へ午前中のみ出向きます。
事前予約が必要です。

出張本格全身アカスリ合計5000円
ご相談ください。

田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/

男性アカスリ男性リンパでは大変お世話になりました。
アカスリは最高のセラピーだと思います。
かけがえのない人生を秋葉温泉花水で過ごさせていただきました。
今後とも男性オイルマッサージリンパトリートメントのご用命をお待ちしております。 
http://www.salon-bianca.com/

さよなら 秋葉温泉花水
ボディリラックスロアジール

セラピストの皆さん
長い間 大変お世話になりました。
そしてご愛顧下さった指名客様、施設の皆様に 深く感謝致します。

どうぞ 温かく見守り下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。