salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

男性に沢山オイルマッサージをしました実績報告@田園サロンビアンカ

みなさんはじめまして
田園サロンビアンカです。
ご訪問ありがとうございます。

男性客様のご利用が多いプライベート(個人)サロンで
オイルボディマッサージのお仕事をさせていただいております。

梅雨に入りましたね新潟も・・。
雨を受けて お庭の緑はイキイキしています。


実はわたし5月から田園サロンビアンカでのお仕事を増やして
皆様のご利用をお待ちしておりました。


メールでのご予約より 
直接お電話でのご予約が多かったです

田園サロンビアンカご予約お問合わせ 電話080-3191-4302



5月のビアンカ営業日数   16日 内 稼働した日数 11日
温浴施設業務委託出番日数  11日   稼働した日数 11日
わたしのお休み予定日数   4日   実お休み日数  9日


割合として 女性 2:8 男性 でした。
そして リピート客様 2:8 ご新規客様 でした。



上質なオイルマッサージを好む男性客様が多く
ご利用なさるのが特徴のプライベートサロンでございます。

特に5月は田園サロンビアンカの営業日数を増やしたことにより
お客様のご予定のタイミングと合い
見合わせていたご新規様のご利用が目立ちました。

とても感謝しています。

そしてみなさま全員が
ファイブセンス(R)アプローチトリートメント
オイルボディ120分コースをお受けになりました。

ありがとうございます

リピート様特典 ( ご来店時に公表 ) がございます。
ぜひまたご利用くださいませ ご予約お待ちしております。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ

http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ



open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。