salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

土曜日の雨に濡れるハナミズキ@新潟オイルマッサージ

はじめまして。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ
ご訪問ありがとうございます。

とても可愛いお花が咲いていましたよ。
こぼれんばかりの白い花たちが沢山咲いていました。

月に10日は
新潟市秋葉区にあります秋葉温泉花水ロアジールにて
スパトリートメントのお仕事をさせていただいております。
きょうは出番でした。

簡単に言うとお風呂場で
アカスリやリンパドレナージュを施す
セラピストをしているんです。

雨の土曜日は入館が増えるのかと思いましたが
さっぱりでしたので(笑)小雨の降る中 外へ飛び出してみました。

すると 可愛い花が咲いていました。
なんていう名の花なのかしら?

フロントマネージャーはさすがです。
すぐに答えてくれました。
この花は ハナミズキです。

田園サロンビアンカのイメージにぴったり!!!
白い花、わたしのイメージ
ビアンカの庭にも植えたくなりました。
さっそくFacebookのカバー写真にしました。

秋葉温泉花水の他、
月に20日は田園サロンビアンカでオイルマッサージをしていますので
どうぞこちらもよろしくお願いいたします。

お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)