salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

寄居町にあるネルソンの庭に行ってきました@新潟オイルマッサージ

はじめまして。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ
ご訪問ありがとうございます。

わたしは新潟市北区のプライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をしています。

きょうは私の親愛なるWeb担当くんと打ち合わせの日
寄居町にあるネルソンの庭に行ってきました
お金持ちのお客様がお食事に利用しそうなゴージャスなパスタ店でした。

なんだかお屋敷の中に入っていくような感覚です。

さっそく注文したのは、本日のおススメというもの

お味もよかったですよ。
スタッフの方もとても感じが良くて
自家製パンはおかわり自由
お食事後のドリンクもついています。

さすが寄居町

東京で言うなら自由が丘とか田園調布とかですかね。
古民家を利用した建築でした。

話も弾み、頼りになるな彼は〜と、思いました。
たまには素敵なところで素敵なお食事もいいですよね。

みなさんも特別な人とお食事してみてはいかがでしょうか?


お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)