salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ありきたりのリラクセーションサロンは嫌@新潟プライベートサロン

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカのブログへようこそ

ありきたりのリラクセーションサロンは嫌なんです。

そうおっしゃるのは、ブログから私を訪ねてこられたご婦人
田園サロンビアンカの比較的近くにお住まいであるご婦人に

お住まいの近くなら・・
あそこにあそこがありますよ。と、お伝えすると・・。

色んなリラクセーションサロンへ訪ね歩いていますが・・
どこもマニュアル通り的な施術で
お疲れ部位を聞いてくださるのは良いのですが・・
ここが疲れていると伝えても結局・・ 
お疲れ部位のお疲れを満足させてくれるセラピストはいなかった。
習った通りひととおりなのですよ。と、言います。

その点、個人のプライベートサロンは
マニュアル通りではなくお客様のお疲れに合わせ手技をアレンジして施術をしてくれる
だから、個人サロンがいいんです。と、おっしゃってくださいました。

確かに、だから私はプライベートサロンを営んでいる


お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)