salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

Less Tissue 練習モニターさん男女各一名づつしました@新潟オイルマッサージ

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカのブログへようこそ

新潟の春もようやく訪れようとしている今日この頃
お元気ですか?
ご訪問ありがとうございます。

今日はモニターモデルさんお二人をさせていただきました。
感想文をいただきましたのでご紹介しますね。


フラワーストーリーさんの画像をお借りしております。


Less Tissue 60分コース を受けての感想文


身体の充実を図りたいと思いこのチャンスを利用しました。
ゆっくり乗ってきて、身体の奥まで入ってくる感じで、隅々まで暖かくなった。
身体の反応や凝り方が、自分で思っていたものと違うということに気づいた。
結構痛いと気持ち良いの限界ラインまで来てくれてとても満足している。
身体の隅々まで血が動いている感じがする。
痛みを楽しめる不思議な時間でした。

33才 男性


背中や肩の凝りがひどかったのでこのモニターモデルで改善できたらいいなと思い利用しました。
過去に右骨盤骨折の経験があります。
左側に集中してコリやむくみを感じると言われました。
確かにいつも左側がつらいことが多い。
左右の足のバランスが悪かったため 施術後 足のバランスが取れたと同時に
ほぐれたと感じました。また、肩甲骨まわりのコリもほぐれ肩が楽になるのを感じました。
身体のバランスがとれた感じがしています。
全体的に身体がほぐれて楽になり嬉しいです。
今、ここをするとここが緩んでいくとか説明があるとなおよいと思いました。
左股関節が少し開いていたのですが、施術後には正常な方向に修正されていました。
左肩甲骨の施術時にはじめは違和感を感じましたが
右側施術後にもう一度アプローチしてもらったらスムーズに感じられた。
とても楽しめた練習モデル体験でした。

40才 女性

我こそはコリコリの方にかなり効果的な施術です。
オイルをふき取るほど使いませんので経費も少ないので安く提供できるかな。

お帰りには たっぷりお水を飲んでいただきました。

お仕事帰りとか ご近所のみなさんが 
気楽にお越しいただけるサロンもいいなと思いました。



お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)