salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟マッサージで検索@doTERRAドテラオイルボディトリートメント

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカのブログへようこそ。

しばらくずーっとネット環境が整わず
ブログが書けなくて困っていました。

パソコン スマホ ブルーツース イヤホン 
mixi Twitter ameba Facebook skype ライン ete・・・。
ようやく整いました。

今は安堵な気持ちが一杯でサクサク気分です。
ブログが書けるから うれしいですね。

ご予約のお電話をいただきました。うれしい。

今夜のお客様はご新規様 道順間違えて 大変でしたね。
でも次からは 間違えることはありません 完璧に覚えられましたね。

ご来店のキッカケを伺いました。
webで新潟マッサージで検索してみたそうです。
そこで見つけたのが 田園サロンビアンカ 
自分の中でヒットなさったようです。

一週間に一度は整体に通われているそうで腰が辛そう
コルセットなさっていて本当につらいんだなと思いました。

ファイブセンス₍R₎アプローチトリートメントにレスティシューを加えての二時間コース
うつ伏せでは スヤスヤおやすみになられていらっしゃいました。
仰向けでは 幸せそうなお顔が確認できました。
終了後は とても優しいお顔になっていらっしゃいました。
お帰りには doTERRA ドテラペパーミントエッセンシャルオイル
オレンジエッセンシャルオイルを手に落としてスリスリ スッキリ
安全運転でお帰り下さい。

わたしも仕事柄 腰や腕を痛めてしまうことがありますが
痛みは 細胞の炎症と習っていますので 細胞の炎症をなんとかする必要がありますね。
購入場所→http://www.mydoterra.com/salonbianca/わたしに相談してくださいね。
実はわたし これを飲んでいます。

わたしにはこれが合うようで 痛みから解放されています。

宜しくお願いします!!やはり痛みがある時は安静が第一だし 
痛みを解消する方法を知らなければなりませんね。

おススメしますよ。
そして、相乗効果 ストレスからの解放として 
わたしからマッサージをお受けくださいね。


お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメント
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)